輸入車20台入荷です

こんにちは

店主ですm(__)m

昨年の3月~久しぶりの入荷です(^o^)丿

本来であれば年末に入荷する予定でしたが年末という事でコンテナの予約も取れずトレーラーも予約が取れず延び延びとなり本日に至りました・・・

ホントに待ち焦がれました

いつもながらコンテナを開けるときはテンションが上がります!!

今回は古くからの後輩というより友人のヒコちゃんにお手伝いをお願いいしてます(^^)/

ヒコちゃんありがとね~♪♪

DSC_0725

1時間程遅刻してトレーラーが到着です・・・

正直イライラしていましがテンションが上がり機嫌も上々です

DSC_0726

鉄筋カッターでロックをカットします(^^)/

アドレナリン出まくりです!!

宝箱や!!

DSC_0727

どーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

いいね~~~~~~~~~~~~~!!!

角タンクのホークも久しぶりにみると新鮮です(^^)/

このGSのシングルシートって・・・どうなんでしょう・・・・

DSC_0728

フォーク初運転のヒコちゃん

良い笑顔です(^^)/

あなたいつも楽しそうね~

DSC_0732

中型大型メーカー問わず満載です

DSC_0729

出した車両は車番がマッチングしているか確認します・・・

以前間違えて大損こきました( ゚Д゚)

DSC_0731

私がお気に入りのCBX1000!!

次の愛機はこいつに決定か??

興味津々なのは輸入申請を依頼している会社の社長さん

いつもありがとうございます(^^)/

DSC_0737

ドンドン出します

今回は珍しいXJ550も入荷しました。

私が初めて購入した車両はXJ400です・・・

懐かしい車両です。

DSC_0734

初期のGT380や今回は初めてゼファー1100も輸入してみました。

腐食も少なく非常に綺麗です。

DSC_0735

荷卸しの後はコンテナ内の片づけです・・・

綺麗にしないと清掃代を請求されることになります

DSC_0733

ここでもヒコちゃんは最高の動きです・・・

私は電池切れのポンコツです。

DSC_0739

荷卸し後、近所のトンカツ屋でヒレカツ&そばセットを食べましたが、パワーアップどころか満腹になり眠すぎて完全にダウンです。

帰って洗車しなきゃです。